ネットビジネスで起業するための習慣の作り方【継続の方法】

どうも、お金・刺激に満ちた生活『kj』です。

今回は起業するための習慣の作り方について

お教えしていきます。

習慣の必要性ですが、夢をかなえるためには

夢に沿った目標を立てて、そして

その目標を達成していくことが必要になってきます。

 

目標を達成していくには、目標に沿った計画を

つくって計画をこなしていくことが必要になります。

 

計画をこなしていくためには、計画に沿った継続的な

行動を行っていく必要があります。

 

つまり日々の継続的な行動っていうのは夢につながっています。

 

起業するための習慣の作り方 動画講義

 

 

正しい習慣の作り方・身につけ方

 

日々の継続的な行動なくして夢というのはかなえることができません。

習慣化されていないことを継続するということはものすごく難しいです。

 

毎日お風呂に入る、毎日歯を磨く。

これって習慣化されているからそんなに難しいと思わずに

毎日やっていると思うのですが、

 

これがもし仮に習慣化されていない行動であった場合、

いきなり今日から毎日歯を磨いてくださいと、

今日から毎日お風呂に入ってくださいと言われても、

なかなか難しいんです。

 

逆に習慣化されていることを継続するということは、

それほど難しくありません。

 

ですので、夢をかなえるためには継続的な行動をする必要があると。

 

 

では、どうすればいいのか?

 

 

答えは、習慣化された行動に何かをくっつけるということです。

 

また、習慣化することが難しかった場合、どうすればいいのか?

 

答えは、より簡単な行動を習慣化させようというふうに変えていけばいいんです。

 

詳しくはぜひ動画をご覧ください。

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

コメントを残す