アフィリエイトとは??仕組や報酬を徹底解説(メルマガ読者限定)

どうも。パソコン1台で刺激に満ちた生活、kj です。

今回は、『ノマドワークと相性が抜群』のアフィリエイトについて、

仕組・報酬体系を動画で解説していきます。

 

アフィリエイトは優れたビジネスモデル

 

アフィリエイトとは、

 

1、商品を紹介する。

2、紹介により、商品が売れる。

3、紹介料をあなたが受取る事が出来る。

 

以上のように、

あなたが『お気に入りの商品』を口コミすることで、

口コミ料(紹介料)を受取る事ができる仕事です。

 

 

トップアフィリエイターは『年収1億円以上』

 

お小遣い稼ぎのイメージが強いアフィリエイトですが、

トップアフィリエイターともなれば、年収1億円以上を稼いでいます。

 

僕は現在は、アフィリエイトでは毎月10万円以上の報酬を

受取る事が出来ています。

 

アフィリエイトのリスクは?

 

僕が行っている、情報商材アフィリエイト、情報販売は、

非常にローリスクなビジネスモデルです。

 

・仕入れ不要

・人を雇う必要なし

・パソコンがあればどこでも出来る

 

以上のように、金銭的リスクはないので、誰でも始める事ができます。

 

すべてのモノがアフィリエイト出来る。

 

世の中で売られている商品の、ほぼすべてのモノがアフィリエイト(紹介)可能です。

 

・楽天

・Amazon

 

といった大手通販サイトもアフィリエイトを導入しています。

 

 

無形のモノが報酬が高い

 

当たり前なのですが、無形のモノは非常に報酬が高いものが多いです。

 

サービス(エステetc)、電子書籍系(動画、音声教材を含む)は、

原価がほぼ0です。

 

よって、アフィリエイト報酬(紹介料)を多く払う事が出来ます。

多額の報酬を受取るアフィリエイターは、無形のモノを取り扱う人が多いです。

 

 

ノマドワークとの相性も抜群

 

アフィリエイトは、ホームページや、メールマガジンを使っていきます。

これらは、すべてweb上に存在するものですから

 

僕のような、『ノマドスタイル』との相性が抜群です。

 

世界中どこにいても、ネットさえあれば出来ますし、

あなたの空き時間を使って出来るので、

相手(お客様)に時間を合わせる必要もないです。

 

 

時間、場所、人間関係のストレスは、ほぼありません。

お金・時間・愛・刺激に満ちた幸せな生活 ノマドワーカー

を目指す人は、必ず取り入れてもらいたいビジネスです。

 

 

今回も、長文になってしまいましたが、

最後までお付き合い頂き有難うございます。

 

 

コメントを残す